☆衣装=私服☆ | 転妻りりあんママの日常ときどきマッシュ

☆衣装=私服☆

りりあんオフィシャルブログ「りりあんのモエログ 2」Powered by Ameba-DVC00107.jpg
昨日の衣装はー


またまたLanguage(ランゲージ)の

花柄ワンピp(^^)q



基本洋服は青系統が好きだから、

青の花柄はツボなの♪


そしてLanguageがやっぱり大好きです☆

もっとリーズナブルだと嬉しいんだけど…(笑)



いつも衣装衣装と書いてるけど、

基本私服が衣装だから、

普段着ているものだよ☆


だから、

洋服たくさん必要です!!

もうお部屋が大っ変なことになってるの。



あっっ全然関係なぃんだけど、

今話してたんだけど、

ヤギは、メ~~~

羊もメ~~~

???


★★今日学んだ事★★

★初代の通天閣は、

エッフェル搭と凱旋門を

足してみたらしぃ。


以上。
今日学んだ事ーでした!