☆すしざんまいとすべらない話☆ | 転妻りりあんママの日常ときどきマッシュ

☆すしざんまいとすべらない話☆

りりあんオフィシャルブログ「りりあんのモエログ 2」Powered by Ameba-DVC00069.jpg
今日は晴れの予報だったのに、

めちゃくちゃ雨降ってますね(>_<)



昨日収録後は、

すしざんまいに行ったんですー(^0^)/



久々な大好きお寿司にガッツぃてしまいましたぁ(>_<)



サーモンが大大大大好きなので!!!


サーモン、あぶりサーモン、トロサーモン…


サーモンばっかだねって言われましたf^_^;



まみちゃんに薦められて、
エンガワのあぶり

食べてみたんですよぉ!


実はね、

普通のエンガワは食べないんだけど…


あぶりだと超ー美味しいねp(^^)q


とろけるぅぅw(゜o゜)w


ハマりそう♪



上野店オープン?キャンペーンで、

今全店でマグロ半額フェアやってるんですよんp(^^)q


まみちゃんの携帯で、

「すべらない話」

を見ながら(笑)


お寿司堪能しましたぁp(^^)q


録画してもらったから、

今度すべらない話ゆっくり見よっと☆