☆もう耐えられなくて………☆ | 転妻りりあんママの日常ときどきマッシュ

☆もう耐えられなくて………☆

りりあんオフィシャルブログ「りりあんのモエログ 2」Powered by Ameba-DVC00097.jpg
今日はカラッとしてたけど、

日々の湿気に耐えられなくて…


縮毛矯正全体にかけてきましたぁぁ!!



もう髪のうねうね無理!って感じで(-.-;)



全体にかけるのは一年ぶりかな♪


いつも、

前髪顔周りだけかけるんですよー☆


超くせっ毛だからね(>_<)


りりあんがいってる美容院の矯正は、

トリートメント成分がいっぱい入ってるらしく、


普通矯正するとね、

傷むっていうんだけど、

これは逆にサラサラになるから

いつもほめられるのだよんo(^-^)o



そんなサラサラりあんは、
これからぶんか社チャットでーす☆

頑張ってくるよん、

遊びにきてねo(^-^)o