☆父の日覚えてた?☆ | 転妻りりあんママの日常ときどきマッシュ

☆父の日覚えてた?☆






りりあんオフィシャルブログ「りりあんのモエログ 2」Powered by Ameba-DVC00086.jpg

これは今日の衣装☆


私服だから普段も着るワンピ☆

いつも同じよーなのだなぁ(-.-;)


でもこれ、
暗くて分かりにくいんだけど、色が超かわゆぃの!


ノーネームシーンの♪


前ほしのあきさんが同じの着てたよo(^-^)o




さてさて。

皆さん昨日父の日何かしましたぁ??


りりあんすっかり忘れてたんですよぉ(-.-;)



母の日よりマイナーな気がするのはりりあんだけ?(笑)


杉浦太陽さんのブログ見て夜気付きましたf^_^;



だから一日遅れで今日、

かなーりささいなものですがプレゼントしました。


ランニングのとき用にと、
adidasのタオル☆


でもあげたら、

「短い」

って文句言われたぁ(笑)

こりゃ絶対使わないとみたf^_^;


まぁいっかぁ!!



★★今日学んだ事★★

★蚊にさされるとかゆくなるのは、

蚊は、

血をスムーズに吸うために唾液を流し込む。

実はこの唾液が痒くなる原因。


以上。
今日学んだ事ーでした!



ぢゃおやすみっち★