☆おかっぱ疑惑☆ | 転妻りりあんママの日常ときどきマッシュ

☆おかっぱ疑惑☆

りりあんオフィシャルブログ「りりあんのモエログ 2」Powered by Ameba-DVC00017.jpg
実は昨日、

前髪切ったんだけど~

頻繁に切りに行くのが大変だから短めにしてもらったんだけど…


かなり短くなったぁf^_^;

頑張ってのばしてこれくらい(>_<)


黒髪ストレートだから、

髪長いけどおかっぱみたぃ。

時代ものに出て来る人みたい(笑)




さてさてー

お風呂入ってきたよん☆


寝る前のお供は、

昨日父親がイタリアから買ってきてくれた

ゴシップ誌(笑)


こやってイタリア語読んでおかないとだからね。



でっ

今日の病院の待ち時間のお供はね、


「オタリーマン。4」


オタリーマンって、

理数系だからうらやましぃな!


機械とか数字に強い人って尊敬するの☆


りりあん、

完璧な文系人間だからなぁ(>_<)

(日本語弱いけど…難しい言葉知らないけど…国語超苦手だけど…数学よりはマシさっ)


でわ、

おやすみっち☆☆