☆ヱヴァ缶タワー!!☆ | 転妻りりあんママの日常ときどきマッシュ

☆ヱヴァ缶タワー!!☆

りりあんオフィシャルブログ「りりあんのモエログ 2」Powered by Ameba-DVC00281.jpg
出ましたー

たれ目のりりあんぬぅ~☆

超たれてるー(笑)


そのご機嫌りりあんぬの前にはー

ヱヴァ缶タワー♪♪


エヴァンゲリオン♪



UCCコーヒーで今ヱヴァ缶が出てるんですよね☆

この前全種類いただいたんで、

タワーにしてみましたぁ♪

ありがとうございました☆


素敵でしょーー(^0^)/


ちゃんと今回の映画から出る新キャラ、

真希波もあるぅー!!


ニャーー(^0^)/


シール集めるとフィギュアが当たるらしぃよ♪



今月から公開とあって、

今コンビニではいろんなヱヴァグッズが置いてありますね!


ローソンでは限定?の

ヱヴァクリアファイルが対象商品買えば当たるらしぃ!

ってことで昨日近くのローソン行ったんだけど、

もうなかったぁぁー(>_<)ガックシ



さぁ今日も早く寝れそう♪

ここ数日はとにかく体調、
主にのど優先で、

お仕事後とかもソッコーで家に帰り、

夜更かしせずに

たくさん寝てます。



ちなみに今朝は起きたらマスクはまた付いてなかったぁ(>_<)

おかげでのどの調子悪かったぁ(*_*)



寝てる間にマスク取れないようにする、

いい技ってないかなぁ?(>_<)

頭の後ろでヒモで縛るとかぁ?(笑)