☆噂のFOREVER21☆ | 転妻りりあんママの日常ときどきマッシュ

☆噂のFOREVER21☆

りりあんオフィシャルブログ「りりあんのモエログ 2」Powered by Ameba-DVC00168.jpg

ちょっと前なんですけど、

原宿にできた

あの噂の

FOREVER21に行ってきたぁビックリマーク


平日昼間なのに、

人人人ビックリマーク

セール状態で、

まだ微妙に入場制限してたりもガーン



人にもみくしゃにされながらなんとか全フロアみました!

メンズもあるんだねキラキラ


でも噂通り、

オシャレなデザインなのに激安ぅビックリマーク


ワンピもボトムも全部2000円前後で買えちゃうのキラキラ


↑このワンピ買ったんだけど、

ラインがキレイだったぁ音符

安いとラインがイマイチだったりするから感激ービックリマーク


しかもSサイズが
小さいりりあんにピッタリの丈キラキラ
ワンピで合う丈なかなかないんだよービックリマーク


レジもフィッティングも超並んで大変だったけど、

よぃお買い物ができたからよかったにゃー
りりあんオフィシャルブログ「りりあんのモエログ 2」Powered by Ameba-DVC00133.jpg

今度はもっと空いてきてから行きたいなっガーン



さぁ今日も頑張って早く寝るのニコニコ

今日こそ寝てる間にマスク取れませんよーにっガーン

今朝なんか、

起きたらヒモ切れてたからね(笑)


おやすみっちヒヨコ




★★今日学んだ事★★

★あのご飯のおこわ



漢字だとー

「御強」


以上。
今日学んだ事ーでした!