☆らき☆すたコスプレ☆ | 転妻りりあんママの日常ときどきマッシュ

☆らき☆すたコスプレ☆

昨日は遅くに帰ってきて、

寝ちゃった~遅くなりましたぁガーン



りりあんオフィシャルブログ「りりあんのモエログ 2」Powered by Ameba-DVC00306.jpg


AKIBAッテキ!のときのだよぉにひひ


月曜、舞台 「中野ブロンディーズ×AKIBAッテキ!」 のMCはしてたけど、


金曜のアイドル恋のから騒ぎは久々でしたね。


昨日も書いたとおり


コスは~らき☆すたこなたらき☆すた(下手


こなた~こなた(試作)こなた



MCの、ウッキーこと深澤ゆうきっちと、せいにゃんこと安藤成子っちと~

土岐まみちゃんと~ラブラブ


新人のときまみちゃん、りりあんのブログ見てくれてるんだって~あはー


「ブログ見てます~っ」 

て言ってもえらえるのは何よりも嬉しいのにひひ



りりあんオフィシャルブログ「りりあんのモエログ 2」Powered by Ameba-DVC00309.jpg

湯之上ちゃんにも久々会った~音譜


内容はというと、アイドルの恋愛ぶっちゃけトークラブラブ!


いつも出演するたびに、みんな大丈夫なのかなぁくらいぶっちゃけてます(笑)


だからとっても面白いですドキドキ


りりあんは~昨日の生放送では、アレを披露してしまいましたぁマイクキス



りりあんオフィシャルブログ「りりあんのモエログ 2」Powered by Ameba-DVC00307.jpg

来週の放送も生放送ではないですけど出てますので、


20日18時~


CSエンタ371をよろしくっちですドキンちゃん