☆また迷子に☆ | 転妻りりあんママの日常ときどきマッシュ

☆また迷子に☆

和牛美味でしたぁぁ音符ドキドキドキドキ
幸せ~ドキドキ

りりあんオフィシャルブログ「りりあんのモエログ 2」Powered by Ameba-DVC00245.jpg
今日はレッスン前は

真澄ちゃんに

ISBITの展示会に連れてってもらいましたぁニコニコキラキラ

展示会はね、

次のシーズンの服がいち早く見れて

注文したものは

今回の場合6月とかに家に届くんだよ音符

お値段は4割引お金


夏服と初秋服がズラリズラリ目

かわゆぃのいっぱいあったけど

今回は何も注文しなかったぁガーン


そしてレッスンあったので
ひと足お先に会場出て、向かったんだけど

代官山で、

でましたーー

また迷子なりガーン


代官山て分かりづらいんだよねショック!

よく行くけどいつも自分が行くとこしか分からない台風

真澄ちゃんに教えてもらったバス停

気付かないうちに通りすぎたみたいでショック!

人に聞いてなんとか電車の駅には辿り着けましたぁしょぼん

ホントによく迷子になるの、極度の方向音痴ショック!しょぼん

りりあんオフィシャルブログ「りりあんのモエログ 2」Powered by Ameba-DVC00253.jpg

展示会前は

みんなで恵比寿にある、

料理家の栗原はるみさんのお店でランチナイフとフォーク


揚げ鶏でーす音符


どのメニューも付け合わせとかに野菜多めで

健康的っぽかったですキラキラ


また行こうーっとキラキラ


真澄ちゃんは

八ヶ月になったチビ王子をあやしながらの食事で大変そうでしたショック!

毎日あゆ感じなんだよね、
ママって大変雪凄いねキラキラ



★★今日学んだ事★★

★リコーダーは

もともと

小鳥に正しい鳴き方、さえずり方を教えるために

あった。


以上。
今日学んだ事ーでした!