☆ダンス上手くなりたい☆ | 転妻りりあんママの日常ときどきマッシュ

☆ダンス上手くなりたい☆

りりあんオフィシャルブログ「りりあんのモエログ 2」Powered by Ameba-DVC00246.jpg
お疲れっちでーすニコニコ

お腹空いたぁーぁーあせる

今日は美味しい和牛食べれるんだぁ音符


レッスン行ってきましたアップ
ダンスどうしたら上手くなれるのかなぁダウン

幼稚園のとき、

どうしても習いたいっていってバレー習ったらしぃんだけど、

あまりにリズム感がなく

こりゃダメだと親が思ったらしく、

即やめたんだぁガーン


で水泳に変えたらそっちのが合ってたみたい得意げ


でもね、

またもうちょっとしたら

歌って踊る機会があるんです音符にひひ

てことで

頑張らなきゃねにゃー

りりあんオフィシャルブログ「りりあんのモエログ 2」Powered by Ameba-DVC00259.jpg

ウッキーこと深澤ゆうきっちにも久々会えたニコニコキラキラ


今日レッスン前はね~ニコニコニコニコニコニコ

ね~キラキラ

あっとりあえずご飯食べてきまーすガーン