☆これが特命の衣装☆ | 転妻りりあんママの日常ときどきマッシュ

☆これが特命の衣装☆

りりあんオフィシャルブログ「りりあんのモエログ 2」Powered by Ameba

起きたら雪降ってた雪

皆さんの地域でも降りました!?

いろいろあって行けなくなったんだけど、

ホントは今日東北の方に行ってる予定だったんです。
いってたら大変なことになってたかなーショック!


さてさて。

これね↑

特命係長のときの純子の衣装ですーニコニコリボン


バーなのにメイドりりたんだったってことで、

ややメイドっぽぃやつなのニコニコ

最初に登場したときよりも
かわゆぃのを用意していただいたんですアップ


セクシードレスより、

やっぱこゆ衣装のが着慣れてるせいかしっくりくるのキラキラ



★★今日学んだ事★★

★窓の上に

ピヨッとついてるものを

(上手く表現できないけど笑)

雨樋(あまどい)

という。


以上。
今日学んだ事ーでした!


意外とこーゆー日本語分からないあせる