☆今日見てねー&私服☆ | 転妻りりあんママの日常ときどきマッシュ

☆今日見てねー&私服☆

りりあんオフィシャルブログ「りりあんのモエログ 2」Powered by Ameba-DVC00228.jpg
今日は木曜日!ってことで
夜9時~、

「特命係長只野仁」

今週も見てね見てねー☆☆


メイドりりたんは転職して、

はるな愛さん演じるマヤさんのバーの新しいバイトちゃん、

純子ちゃんです(笑)




さて。

これは昨日の私服だよ☆

3月OAだから春らしくしたらまだ寒くて(>_<)

中にはヒートテック着込んでるのf^_^;


いつもの星ネックレスに、
星のロンTは109の1階の安いお店、

一見スカートに見える

このハート柄のひらひらショーパンは、

Language の♪


ホントはウエストにスパンコールついてて

ハイウエストで着るもの(Tシャツをinにして)

みたいなんだけど、

お腹がポッコリしたので…(笑)

OUTで着ました…f^_^;

マ、マズイなり(笑)



そして今日はねー夜にねぇー…………o(^-^)o(^0^)/


★★今日学んだ事★★

★2月が28日までなのは…
もともと一年が3月始まりで、

最後の月の2月は調整のために一日減らされ、

さらに、

8月生まれの皇帝アウグストゥスが8月を一日増やしたい!ってなって、

そのためにさらに一日減らされたらしぃ。


以上。
今日学んだ事ーでした!


ちなみに、8月はイタリア語でアウグスト。

アウグストゥス皇帝からきてるんですよね☆