☆つるつるボディー☆ | 転妻りりあんママの日常ときどきマッシュ

☆つるつるボディー☆

りりあんオフィシャルブログ「りりあんのモエログ 2」Powered by Ameba-DVC00213.jpg

たくさんの方からいただいた
BODY SHOPの物達ドキドキ


おかげで惜しみなく使えてよいニオイに包まれながら
つるつるボディーだよニコニコ


ロクシタンも好きだけど

イタリアにいたときから

小学生のときから使ってて馴染みあるBODY SHOPも好きー音符

いいニオイのものは

ホントに癒されますよねドキドキ
りりあんオフィシャルブログ「りりあんのモエログ 2」Powered by Ameba-DVC00140.jpg

この三倍くらいあるんですよキラキラキラキラ

ありがとうございますドキドキ


イチゴが1番好きだったけど

チェダーナッツのハンドソープを初めて使ってみたら
よいニオイでしたニコニコ音符


今日塗ってるボディーバターは

ザクロです晴れ



話変わりますが、


今日は夜ご飯に

新玉ねぎを生で大量に食べました!


スライスしてカツオブシとポン酢でドキドキ

血液サラサラだぁ晴れ


これから野菜が美味しい時期になりますね音符音符

最近はおうちご飯よく食べるのニコニコ


明日作ったら載せますねーキラキラ