☆いろいろお知らせなり☆ | 転妻りりあんママの日常ときどきマッシュ

☆いろいろお知らせなり☆

りりあんオフィシャルブログ「りりあんのモエログ 2」Powered by Ameba-DVC00117.jpg

これ↑

ファンの方からいただいたいただいたモノクロ写真

素敵だから写メってみましたぁ。

首から下げてるカメラは

名前忘れたけど昔のカメラなり☆



さてさてー!

お知らせです♪


特命係長只野仁の携帯サイトにて、

りりあん演じる純子(元りりたん笑)

の待受画像が

ダウンロードできるようになりましたぁ☆


もちろん他の出演者の皆さんの画像もあるよ!!

ぜひダウンロードしてねぇ♪

http://www.tv-asahi.co.jp/redirect/?site=tadanohitoshi

(テレビ朝日→特別係長只野仁サイト)


さらにぃ!

昨日放送された回を見逃しちゃったぁw(゜o゜)w

という方にステキなお知らせでーすo(^-^)o


明日2/21(土)

緊急放送!

テレビ朝日系「特命係長只野仁

特別編」

午後1時59分~3時55分


そこで12日に放送された第36話と、

昨日放送された第37話が

この特別編として放送されます。


やったね☆


さらにさらに♪

りりあんが、メイドのりりたんとして出演してる映画

「特命係長只野仁 最後の劇場版」


のDVDが

5/2に発売決定しましたよー☆



そしてー♪


2/25(水)Gyaoチャット

がありますー☆

20時~22時25分
(各25分の5部制)


予約開始しました!

各部定員になりしだい締め切られるので

早め予約よろしくっちです♪


皆さんは文字打って、

りりあんはテレビ電話みたいにして

ワイワイお話ができますよー☆



★★今日学んだ事★★

★免許証には、

その人が無くした回数が載っている。

番号の末尾に、回数がのってるらしぃ。


以上。
今日学んだ事ーでした!