☆ミッドタウンで☆ | 転妻りりあんママの日常ときどきマッシュ

☆ミッドタウンで☆

りりあんオフィシャルブログ「りりあんのモエログ 2」Powered by Ameba-DVC00123.jpg
ミッドタウンで収録してましたぁ☆


有線のASIAN美少女ファイルね♪

メンバーは、清乃ちゃん、芝田翔生子ちゃん、青木未央ちゃんでしたぁ!

なんと皆同い年o(^-^)o

最近そゆことってなかなかないから(笑)

びっくりぃ☆☆


2/9~放送のです。


終了後はー

台本覚えるために、

一人で大戸屋でご飯食べつつ居座りましたぁf^_^;


りりあん覚え遅いから必死…のはずが…


寝てた!

大戸屋のカウンターで(>_<)

恥ずかしすぎるだぁ(..)


てことでチャット待ち中~♪

定員になってもう入れない部もあるけど、

空いてる部もあると思うから

待ってまーすo(^-^)o



★★今日学んだ事★★

★TCKとはサードカルチャーキッズの略で、

人格形成に影響及ぼう時期や思春期を、

母国以外の文化圏で何年も過ごしている、過ごした子供のことをさす。

帰国子女とはまた意味が違うらしぃです。


てことでりりあんTCKらしぃです。


以上。
今日学んだ事ーでした!