☆今日の私服は&マルベル堂!☆ | 転妻りりあんママの日常ときどきマッシュ

☆今日の私服は&マルベル堂!☆

りりあんオフィシャルブログ「りりあんのモエログ 2」Powered by Ameba-DVC00124.jpg

明日は、

Gyaoチャット「アイドルオンエア」

に出るのでぜひアクセスしてお話しにきて下さいねーニコニコ音符

20時~22時25分

全⑤部制で、一部のみでも全参加でもOKニコニコ

定員になりしだい受付終了なので、今すぐ予約をー音符


さて。

写メは今日の私服アップ

これからかなり着まくるだろうと思われる

Languageのワンピです音符


髪は巻き巻きハーフアップにしてもらいましたぁキラキラ



でー何で今日浅草ロケだったかというとー
りりあんオフィシャルブログ「りりあんのモエログ 2」Powered by Ameba-DVC00145.jpg

マルベル堂に行ったからーキラキラキラキラキラキラキラキラ


知ってますか?

有名な老舗のプロマイドのお店です音符


「プロマイド」てあれね、
昔のアイドルとかの今で言う生写真みたいなの晴れ


昔アイドル好きだから、

興奮しましたぁぁニコニコリボン


見て分かるように店内は凄いことになってまする得意げ


ロケ後は普通にお買い物しちゃったのがま口財布


●WINKの相田翔子さん
●木之内みどりさん(竹中直人さんの奥様なんですね!)

のプロマイドお買い上げードキドキ


かーわーいー音符
手帳に入れとくのだドキドキ


そしてさらに!!

なぜマルベル堂に行ったかというとー


それは、2月4日OAの

Gyao「ヌキ天」

見てくださいねーにひひにひひにひひにひひ

ちなみに今アーカイブで

前回のROLLYさんからの指令?ユニット顔合わせの様子(1/21 OAの回)が見れるようになってますーニコニコ