☆予約始まりました♪ナスカの地上絵?☆ | 転妻りりあんママの日常ときどきマッシュ

☆予約始まりました♪ナスカの地上絵?☆


りりあんオフィシャルブログ「りりあんのモエログ 2」Powered by Ameba-DVC00093.jpg


見よビックリマーク

ナスカの地上絵ピラミッド


誰かがコレ見てナスカの地上絵って言ったんだよね(笑)


稽古にいっぱいいっぱいだけど数分はこんな時間も大事。


三人娘。の二人はホントに面白いです。


ツマリ舞台の方も超笑えるってことですラブラブ!



さて。

1/29(木) Gyaoのチャット、アイドルオンエア の予約が開始しましたぁチャット


コチラもぶんか社と同じように、


りりあんがPCにテレビ電話みたいに出てきて、


ファンの方は文字を打ってお話します♪

PCがあれば誰でも参加できますモバイル君


Gyaoのは各部定員になりしだい締め切られるので、

早急な予約 をお願いします目


20:00~22:25


25分ずつの全5部構成になっていますビックリマーク

1部のみ参加でも全部参加でも大丈夫です~音譜


よろしくっちです~CIAO CIAO