☆世の中不況ねって☆ | 転妻りりあんママの日常ときどきマッシュ

☆世の中不況ねって☆

りりあんオフィシャルブログ「りりあんのモエログ 2」Powered by Ameba-DVC00055.jpg
今日はかなり久々に、

チャットやりましたぁ♪

たくさんの人とワイワイお話できてよかったです☆

ありがちょーー☆



なんか、世の中不況で大変よねー的なお話とかありましたf^_^;

なんだか大人な会話でした(笑)


あとはいろいろだよぉo(^-^)o


次回は、

29日のGyaoチャットに出ますー(^O^)


あとはねー

今週日曜、25日はフェスタソーレ撮影会です♪

よろしくっちー(^0^)/



帰り寒いーやっぱり寒いー(:_;)


ニュースでインフルエンザの凄いやってますね!!

お、恐ろしい…(:_;)


注射もタミフルも効かないなんて、
どうすればいいんだよーーって感じですよね(*_*)


年末からかなりの数の知り合いの人がね、

バタバタと

インフルエンザ、ノロウイルス、ウイルス性の腸炎

で倒れてるのーー!!


ホントに気をつけないと!


★★今日学んだ事★★

★「カバン」には

ハンドバックは(小さいバッグ)含まれないけど、

「バッグ」

には含まれる。


以上。
今日学んだ事ーでした!