☆間違えました!☆ | 転妻りりあんママの日常ときどきマッシュ

☆間違えました!☆

りりあんオフィシャルブログ「りりあんのモエログ 2」Powered by Ameba-DVC00112.jpg
おはよっちです☆

今日からまた一週間始まるけど皆さん頑張りましょう♪


そしてごめんなさーい!


昨日、

ぶんか社チャットを7時からと書いてしまいましたが

夜8時~11時

の間違いですー(:_;)


昨日の日記直しておきましたf^_^;

すいませんでした!


ということでお待ちしてまーす☆


今日は暖かいみたぃ!

今電車はかなり暑いです(*_*)

だけど夜は寒いそうなので油断してはいけなぃね!


でわ

いってきまーーす☆


★★今日学んだ事★★

★亀仙人のモデルは

Dr.スランプの「神様」


以上。
今日学んだ事ーでした!