☆明日お待ちしてます♪&チケ予約方法☆ | 転妻りりあんママの日常ときどきマッシュ

☆明日お待ちしてます♪&チケ予約方法☆



りりあんオフィシャルブログ「りりあんのモエログ 2」Powered by Ameba-DVC00108.jpg


明日は~(日付的には今日~)




ぶんか社チャット
に参加します~~♪




チャットていうのはテレビ電話みたいなのなんですよ。




りりあんがパソコンのカメラに向かってしゃべって、皆さんが文字を打ってお話する感じになります♪




ネットにつながるパソコンがあれば誰でも参加できます♪(詳しくはコチラ
)






夜8時~11時まで。




いつきて、いつ出ても大丈夫♪




途中休憩もあるけども。






特になかなか東京のイベントとかに参加できない人たちとか、この機会にぜひぜひ~ラブラブ




いっぱいお話しましょう~~♪


お待ちしてますラブラブ!








あとあとだ~。




舞台 GO,JET!GO!GO!
  のページが携帯から見れない方がいるみたいなので。




チケット予約方法載せます。






airstudio_tickets@y3.dion.ne.jp




に、




●お名前


●ご連絡先(電話番号)


●ご観覧希望公演名(GO,JET!GO!GO!)


●希望公演日時


●枚数


●応援している出演者(りりあん笑)




の6点を必ず書いて送ってくださいね♪




返信がきたら予約完了です~音譜






ちなみに公演日程は・・・




2/5(木) 18:30~


2/6(金) 21:00~


2/7(土) 18:30~


2/8(日) 15:00~ / 21:00~


2/9(月) 18:30~




一時間ほどの舞台です。




お友達誘ってぜひぜひよろしくっちです~♪