☆WINK最高~☆ | 転妻りりあんママの日常ときどきマッシュ

☆WINK最高~☆


りりあんオフィシャルブログ「りりあんのモエログ 2」Powered by Ameba-DVC00003.jpg


↑ゆずかのこの衣装大好き~~ドキドキ




さて。

昨日テレビ欄を見たら、


WINK一夜限り復活!!


みたいに書いてあったから、


やることいっぱいあってテレビ見るつもりなかったのに、



掃除をしつつ、家族で鍋をしつつ、レコード大賞見ました音譜



WINK最高です~~かわゆキレイすぎです~~ラブラブ


カラオケではよく、


「愛がとまらない」歌いますニコニコ


他の曲も大好きです星



あのお人形っぽさがいいんです~チューリップオレンジ


昔のPVとか笑ってないんですよぉでもそれがまたお人形っぽさを際立てていてよんです~ねこへび



実際活動されてたのは、


りりあんが生まれた頃?小さい頃?なんですけど大好きですビックリマーク


舞台で生の相田翔子さん見たんですけどステキすぎました~~音譜



やっぱり年代問わず、


アイドルヲタりりあんぬです晴れ




夜中は友達にジェルネイルをやってもらいにトコトコ上の階に(笑)クマ


3時過ぎまで頑張ってくれました~ショック!


三時間コース~新幹線
りりあんオフィシャルブログ「りりあんのモエログ 2」Powered by Ameba-DVC00039.jpg

写メぢゃわかりにくいけど、


ピンクラメで、実際はもっとお菓子っぽくてかわゆいのぉドキドキ


ジュエリーな感じに仕上げてくれました合格



チアのためにネイルしないで長さも短かったので、


また伸ばしていこうと思います女の子




今日は大晦日かぁ。


あとで2008年を振り返って~的なコトを書けたら書きますね~べーっだ!


カウントダウンに出かけるからバタバタしてて書けなかったらごめんなさい~



お部屋の掃除も終わってないんです~カゼ