☆パジャマだよ☆ | 転妻りりあんママの日常ときどきマッシュ

☆パジャマだよ☆

りりあんオフィシャルブログ「りりあんのモエログ 2」Powered by Ameba-DVC00021.jpg
コメントくれてる皆さんありがちょo(^-^)o


頻繁に読ませていただいてます♪



これはいただいたピーチジョンのパジャマ☆☆


ピーチジョン大好きだから超嬉しかったのぉo(^-^)o

ありがとうございます!!

目がハートのドクロなんて最高!!


よくブログに載せてる黒地にピンクの星のも
ピーチジョンのフリースパジャマです☆



ちなみにこのフリースの

ルーム用靴下は…


なんと!

ダイソーの(^O^)


こんなかわゆくて暖かくて、脱げにくい長さで

100円て最高なり♪♪



あとピンクドットのやつも持ってるの☆

オススメです☆



★★今日学んだ事★★
★パンダは

恋に落ちると

クールダウンするために

水に入る(笑)


ホントらしぃ!TVでやってたんです!


以上。
今日学んだ事ーでした!