♪最強の仲間達エピソード集♪ | 転妻りりあんママの日常ときどきマッシュ

♪最強の仲間達エピソード集♪

りりあんオフィシャルブログ「りりあんのモエログ 2」Powered by Ameba-DVC00349.jpg




三月の初演に引き続き、



頑張って書きますアップ





「中野ブロンディーズ」



写真交えながら



ドキドキドキドキ最強の仲間達エピソード集ドキドキドキドキニコニコ





長文ですが最後まで読んでいただけたら嬉しいです音符






りりあんオフィシャルブログ「りりあんのモエログ 2」Powered by Ameba-081226_1357~01_ed.jpg




↑キャスト、チアのコーチ達、チアっ娘。ちゃん達






チューリップ赤AKINA氏チューリップ赤

凄い努力家です。

沖縄の撮影と東京の往復でホントに大変だったと思うけど、ダンスとか即覚えてたしやっぱ違うなと思いました。

とにかくありえない量を食べます、あの小さい体のどこに入るんだろうガーン証拠写メ撮る!て宣言したのに撮り忘れちゃった。

んでおばちゃんくさい言動が多いの、同い年なのにね(笑)





チューリップ赤黒木マリナ氏チューリップ赤



ホントになんでもできるマリナちゃんは尊敬する!超絶舞台女優さんだニコニコ見に来た友達でマリナちゃんファンになってった子何人もいたんだニコニコ


あとマリナちゃんの着替えの早さは、「パねぇ!」さーっと帰り支度をして帰るの。ノロマりりあんぬとは大違いだぁ。





チューリップ赤藤崎ルキノ氏チューリップ赤



今回ゲームヲタハスミ役に転身して、ある日突然、地?のヲタっぷりを存分に発揮して稽古でみんな爆笑してました!昔ゲームの攻略本に書き込みをしてたそうですあせる

打ち上げではみんなのパンフにサインするのを忘れてて、一人居残りみたぃに隅で書いてました(笑)






りりあんオフィシャルブログ「りりあんのモエログ 2」Powered by Ameba-DVC00326.jpg




チューリップ赤森咲樹ちゃんチューリップ赤



相変わらずかわゆぃですが、多分また背が伸びた?大人っぽくなってました!

ウォータープルーフのアイラインひきなれてなかったみたいで、落とせてなくてクマみたいだよーってみんなに言われてました(笑)それもまたかわゆすりん音符





チューリップ赤浦野一美っちチューリップ赤



シンディは多分りりあんのことが好きです(笑)いっつも触ってきてたもん!テンポが一緒で話しやすいです。言動が可愛いけど変です。二人の場合はシンディボケでりりあんツッコミです。

本番30分前になると必ず、なぜかロック調にいろんな歌を空耳系の英語で歌ってました。




りりあんオフィシャルブログ「りりあんのモエログ 2」Powered by Ameba-DVC00300.jpg




オマケ↓


シンディーの楽屋の机の引き出しの中(笑)




りりあんオフィシャルブログ「りりあんのモエログ 2」Powered by Ameba-DVC00355.jpg






チューリップ赤小林由佳氏チューリップ赤



松子には本当にお世話になったの。何回わからな~いってなってもダンスは分かりやすく何度も教えてくれてたし、かなりジェントルマン?レディなのニコニコ

実は・・本番中の暗転の移動とか段差あると手をさしのべて待っててくれたりしてたんだよーしかも毎回!カッコイイ!!松子みたいな男の子いたらヤバイなぁドキドキ




チューリップ赤中島愛子氏チューリップ赤



うさはとっても聞き上手で気配り上手さんで、いつも周りも見てて凄い優しいの!

芝居のアドバイスをよくみんなもらってた。


りりあんと同じくかわゆい女の子好きで2人でキャーキャーいってたの。可憐GIRL'Sに二人でハマったのラブラブ





チューリップ赤長谷川桃ちんチューリップ赤



ムードメーカー桃ちんだけど沙織役の他に、スッピン時のシオリさん、ヲタの斎藤さんという二つのキャラを持ってて面白すぎます音譜


三月の公演で手を痛めたにも関わらず、テーピングしてチアのベース頑張ってくれました!


チアのときの声出しも人一倍ビックリマーク





チューリップ赤鈴木日和子ちんチューリップ赤



ひわちゃんはホントに可愛いしいつも癒されてました。クマちゃんに似てるんだ(笑)

りりあん男の子だったらひわちゃんと付き合いたいって思うよーにひひ


チアとかダンスになると人が変わってキレがいい!ひわちんをよく観察してチアの細かい動き参考にしたんだ、首の動かし方とかね。




りりあんオフィシャルブログ「りりあんのモエログ 2」Powered by Ameba-081225_1656~0002.jpg




チューリップ赤加茂杏子ちんチューリップ赤



凄い真面目で努力家でいつも誰よりも早く稽古場に来てました!

ブロンディーズのために10数㌔ダイエットしたんだって!ルミとゆずかのやり取り好きだったなぁ。

あっ昔ギャルだったみたいだよ、意外ですよね(笑)





チューリップ赤たくませいこさんチューリップ赤

綺麗なお姉さんなのに、アレレみたいな(笑)オッサンやん!とよく大岩さんに突っ込まれてました。

いつも私達のことを考えてくれて、まとめてくれてました!感謝感謝です。

大好きなのが「たくまくん」という裏キャラ。

大阪の小学生の男の子なんだけど面白すぎます。たくまさん独特のひき笑いを聞くと、なぜかあぁブロンディーズ!って感じるんですよぉ(笑)






りりあんオフィシャルブログ「りりあんのモエログ 2」Powered by Ameba-DVC00306.jpg


最後まで読んでくれてありがちょアップ








りりあんオフィシャルブログ「りりあんのモエログ 2」Powered by Ameba-DVC00385.jpg




★★今日学んだこと★★




★ブロンディーズ最高!!!






以上。


今日学んだこと~でした!