★お客様に泣かされちゃった!★ | 転妻りりあんママの日常ときどきマッシュ

★お客様に泣かされちゃった!★

りりあんオフィシャルブログ「りりあんのモエログ 2」Powered by Ameba-DVC00339.jpg

ついに昨日千秋楽を迎えてしまいました

「中野ブロンディーズ」



最強の仲間達と

最強の舞台を作ることができましたニコニコアップ


初演のときみたいに、

また後で

「最強の仲間達エピソード集」

書きます、キャスト全員分ねキラキラ




りりあん自分はラッキーガールだっていつも思うんだけど


ホントにいい環境に恵まれたと思いました晴れ



なかなかないよ!

ってみんなに言われますアップ



昨日の千秋楽は凄かったなぁぁ

うるうるしながらカーテンコールをしてたら

スタンディングでお客様の拍手ニコニコ


最後深々お辞儀をしていたら


「お疲れ様ー」


「いい舞台をありがとう」

と客席のいろんなとこから聞こえてきて…


下向いたまんまみんな号泣しょぼん


ありがとうって言ってもらえるなんてぇぇしょぼん



いろいろあったけど

ブロンディーズの団結力は
どんなことにも負けない!!

本物の絆だよ!!



チアはね、

初日までに全員で合わせられたのって

実は

二回くらぃだったんです。


だから正直カナーーリ心配だったんだけど


見事全公演ノーミスキラキラキラキラキラキラ

みんなの団結力集中力は凄いね音符音符



中野ブロンディーズに二回も出演できたこと、

幸せに思いますドキドキ



いつもサポートしてくれた優しい

キャストのみんな


いろいろご迷惑をおかけしてしまいましたがいつも支えて下さった

スタッフの皆様、

先生方、


陰でいろいろ支えて下さった

皆様、


力強い声援を送ってくれた皆様!



ありがとう!!

ありがとうございます!!

GRAZIE MILLE!!


またブロンディーズは帰ってくるよきっと音符


みんなでお願いしよー音符




昨日はアメリカザリガニの柳原さんが来てくれましたニコニコアップ
りりあんオフィシャルブログ「りりあんのモエログ 2」Powered by Ameba-DVC00016.jpg

りりあんが超動いててびっくりしたそうですにひひ


ちなみに持ってるのはポーションね得意げ


あとはヌキ天の方々と聖良ちゃんさくらんぼ


毎日友達が来てくれてホントに嬉しかったですアップ



ポンポーーン音符


テクテクテクペンギン


ゆずかさくらんぼりりあん