☆原チャリとりりあんぬ☆ | 転妻りりあんママの日常ときどきマッシュ

☆原チャリとりりあんぬ☆

りりあんオフィシャルブログ「りりあんのモエログ 2」Powered by Ameba-DVC00319.jpg
そいえば、皆さんいつもコメントありがとうございます!


もちろん全部読ませてもらってます☆


読むと元気がもらえます♪



さて。今お風呂の中ーー波


素敵な入浴剤いただいたから、それで温まってます星

とにかく体をほぐさないと…しっぽフリフリ



さて。

お約束通り!!!


バイクにひき続き

りりあんぬと原付☆



稽古にこのかわゆぃVINOちゃんで来てるメンバーがいるのだ☆

稽古着だからまたスエット(笑)



どうですかね??


今度はね、

なんかせっかくの原チャリが


遊園地の乗り物的な感じに見えませんか?


りりあんが乗ってしまうと…(笑)


残念な感じ(>_<)


100円入れたら動きそう!

とか言われましたぁぁ(笑)


分からなくもないなぁf^_^;


せっかくのかわゆぃVINOちゃんが台なしだね(>_<)



ちなみに免許は一応持ってるから、(卒検以来ハンドル握ってないけど)

発進してみてもよいよと言われたんだけど


さすがに危険すぎてやめたよーーーf^_^;



やっぱり自転車が1番だね☆☆


徒歩1分のコンビニにも自転車でいっちゃいます♪



★★今日学んだ事★★
★すっぱいものでも甘く感じるという

不思議な果物 


「ミラクルフルーツ」
というものがありゅ!

西アフリカ原産の真っ赤な果物らしぃです。


以上。
今日学んだ事ーでした!