こんばんは

明星〜あけほし〜ですウインク


スピリチュアルの世界…

そもそもスピリチュアルって?


霊が視える、天使が視える、龍が視える

霊の声が聞こえる、天使の言葉が聞こえる

龍神様のお告げが聞こえる…


別にそれはそれで良くて、

視えるとか、聞こえるとか

スピリチュアルに分類されているみたいですが、

これってサイキック能力なのでは?キョロキョロ


小さい頃

黒いものが見えていて、怖くて、怖くて

「ぜったい、みえない!みえるもんか!」と

強く思った記憶がありますえー


後になって、

「なんで、ぜったい、聞こえない!」も

言わなかったんだー!私のばかー!

と思った記憶もありますえーん


うっとおしくて、ドロドロした声だけ残った…

もう聞こえなくなったのは、

私がトシをとったからか?爆笑

図太くなったからか?爆笑


なので、除霊とか浄霊とか

声を聞くとか、

みなさん、すごいなぁと思うのですニコニコ

(関わりたくない)


でも、誰かは知りませんが、

浄霊?の仕方を教えてくれた、

今でも教えてくれる存在がいます。


その時々でやり方が違うのですが

自分と家族にしか発動しません。

(やりたくないから)


小さい頃はいろいろ見ていたみたいですが、

自分からこうした世界に片足を突っ込んだ最初は

1996年頃。

当時まだ珍しかった

前世療法や氣功のモニターなどを

面白半分でやっていたあたりでしょうか。


当時ダイビングやってた時も

大変でしたけどね💦

お持ち帰りがプンプン


そういえば、

霊能者にスカウトされたこともあるチュー

(速攻お断り)


お花畑の手前から帰されたこともあるチュー

(あれから30年以上〜)


その後放置期間を経て

2020年の1月、たまたま撮った写真から

芋づる式にスピの世界に…


今年、インスタにぽんっと上がってきた

(いつもこんな感じ)

「キッズゴーストバスターズ」が

面白くてフォローさせていただいた、

茜音さんラブ


昨日はスピリチュアルお話会①

「スピリチュアル世界のロードマップ」に

参加して来ましたニコニコ


今、自分がどの立ち位置にいるのか、

普段考えていないので、

興味深くお話を聞きましたニコニコ


その中で、一番面白かったのが

「ダークサイドに堕ちる人の特徴」

思わず頷いてしまった爆笑


見極めるのは本当に難しいけれど、

案外周りにはいるもので、

そのエネルギーは私には要らない、と

意図して切り離す心の持ち方は

必要かな、と思いましたウインク


スピリチュアルって、結局は

自分の在り方を探求すること、

周りの声に惑わされない心の持ち方

なのではないかなぁと

思っていますおねがい


スピリチュアルお話会は

順番通りではなく参加してきましたが、

どれも興味深い内容でしたウインク

毎月開催されているみたいです✨


茜音さんのインスタはこちら👇



今日もお立ち寄りいただき

ありがとうございましたおねがい


カバー写真は本日の己書幸座で描いた

三十三観音さまです✨