こんにちは

明星〜あけほし〜ですおねがい


6月16日、横浜山手にある

エリスマン邸で、

ソウルサウンドライアーの演奏会を

開催しました💕


今回はライアーの音色と

3種類のアロマオイルのコラボ✨


そこに432Hzのシンギングボウルが

加わりました✨





ラベンダー・レモン・ペパーミント

それぞれの香りとライアーの音色を

変化する新たな試みウインク


面白かったので、

来年また開催してみようと思っていますラブ


いただいた感想によれば、

みなさま、おやすみになられています爆笑




外は雨上がりの青空でしたが、

レモンの香りと誘導瞑想の時は

カーテンで薄暗く…寝ますよね💤


公園の緑が美しい季節です💕



今回初めての挑戦

インディアンフルートニコニコ


作ったものの、ピロピロ音がうまく出さずに

いたのですが、

練習したら出せたので

お披露目しましたウインク



今回ご参加くださいましたみなさま、

ありがとうございましたおねがい


次回は9月29日(日)

まだテーマは未定ですが、

音の波動となる見込みです💕


決まりましたら

こちらでご案内しますね照れ


今日もお立ち寄りいただき

ありがとうございましたニコニコ