こんばんは

明星〜あけほし〜ですニコニコ


北海道その2


登別へ移動しました

雨です☔️


地球の鼓動を感じますね〜❤️

お墓みたいな墓跡が見えたので、

「ここで事故に遭った人の供養かね〜」と

言ったところ、後ろから「違います」の声びっくり


ボランティアの方が

あれは○○地獄と書いてあるんですよ、

と教えてくれました爆笑


源泉が湧き出るところみたいですね。


こちらは、天然の足湯。

下が泥砂みたいな感じで

面白い感覚でしたウインク


駐車場からかなり歩いたけど💦




洞爺湖で宿泊ですニコニコ


お天気回復‼️

ホテルの目の前に広がる洞爺湖です💕



夜は花火🎆🎇


船が湖の上を移動しながら

花火を上げます。



翌日は車を走らせて小樽へ。


雨です☔️



青の洞窟へ向かいました。

船で40分くらい??

青というよりエメラルドグリーン爆笑

お天気が悪かったので

仕方がないかな。



カモメに餌やり。

カッパえびせん爆笑

私は怖くて投げました爆笑



洞爺湖に戻ったら、この青空✨✨✨✨


広い北海道

雨やら曇りやら晴れやら

いろいろな表情を見せてくれますラブ


次回その3、最終日です💕


お立ち寄りいただき、

ありがとうございました{emoji:004_char3.png.ウインク}