おはようございます

明星〜あけほし〜ですおねがい


すっかりご無沙汰ですが💦

2週間前に北海道に行っていました😄


ちょうど新千歳空港からレンタカーで

移動し始めた頃かな。


旦那さんと2人での旅行です✈️


素敵な写真がたくさんあるのですが、

厳選爆笑


牧場のハロ☀️


お部屋からの夕焼け✨


雲海テラスにて朝日と共に 午前5時前


素敵な朝の空✨✨


キタキツネ?と目が合う爆笑


美瑛・富良野方面へ

青い池✨✨


ファーム富田の富良野メロン🍈


こちらのメロン、あまりに美味しかったので

双方の実家と自宅へのお土産にウインク


先週届いて、そろそろ食べ頃です口笛


この日まではとっても良いお天気でした✨✨


続きます爆笑