こんにちは

明星〜あけほし〜ですウインク


あら?20日も間が開いていましたねてへぺろ


ただいまマルチタスクで

いろいろなことをやっております爆笑


医療系の認定講師取得を目指し

同じ団体のファシリテーターも目指し

グリーフケアの講座を受講し

ライアーのワークショップの場所を探し

夏のダイビング旅行計画を練り

レジンで作品を作り

仕事に行き…


そんなバタバタな日々を送る中、

今朝、夢を見ましたおねがい


正確に言うと、

目が覚めてすーっかり忘れていたのに

起きて10分後くらいにふと目にしたイラストが

思い出させて来ました爆笑


思い出したのではなく、

強引に思い出させて来ました爆笑


「黒地に青い模様の蝶🦋が

飛んできて

左手に止まり

その後は私と一緒に舞う」


綺麗な蝶でした✨✨🦋


夢占いで調べてみたら…

めちゃくちゃ良いことが書かれてるっ❣️


蝶が「変化・変容」の象徴なのは

知っていたけれど、

色、蝶の様子、種類、自分との関係によって

夢占いではいろいろと違うのだそうです


忘れないうちに

パステルアートにしました爆笑


これだけいろいろやっていれば、

蝶の夢も見るよね爆笑


文字はガラスペンで書きました

サイン、入れ忘れた…


昨日はグリーフケア講座だったのですが、

そもそもは参加者として参加した会で、

隣の方が意味深なことをぼそっと言いました


ずっとそれが心に

引っかかっていました


今まで私はいろいろと学んで来ても

それはあくまでも

自分のため、自分だけが知っていれば

良かったのです


透明な壁の向こう側で活躍している方々を

こちら側で見ているだけで

良かったのです


今年に入り、特に3月4月あたりから

いろいろな巡り合わせもあり、

ただいま壁をえっほえっほと登っています爆笑


しかも同時に複数笑い泣き

マルチタスクで進行中

クローン人間の私が

いろいろな壁をよじ登っています笑い泣き


2020年1月、まだコロナ禍になる少し前、

ふとしたことで出会った方から

スピリチュアルの世界へ


あちこちにふらふらしていましたが、

ライアーもその過程で出会いました✨✨


見えない世界があることは

認識していたけれど、

それをアウトプット、

外部に発信することはほとんど

ありませんでしたニコニコ


不思議な夢を見ました!くらい?


見えない世界との繋がりをどのように

グリーフケアの中で伝えるのか、

伝えてもいいのか、も疑問でした


昨日の講座で疑問点解消ウインク


そうだとしたら、

スピリチュアルに片足を入れたのも

意味があったんだろうな、と思いました


最近足を抜き気味だったので、

なんでかな?とも思っていましたが、

これ以上のスピ知識は要らないと

いうことかも?


そういえば一昨日、

全然違うことをキーワードを入れて検索

していたら、

グリーフケアに関することが

出てくる、出てくる…


グリーフのグの字も入力してないのに💦


その中で1冊、興味深い本を見つけたので

取り寄せ中です


最近こんなのばっかり😆


後ろの方々からの

メッセージを受け取れるように

なって来たみたいおねがい


まあ、それも何か意味があるんでしょうねニコニコ


今まではスピリチュアル系の発信は

して来ませんでした


これからは

そちら系も書いてみようかな、と思っていますニコニコ


今日もお立ち寄りいただき

ありがとうございましたラブ