こんにちは

明星〜あけほし〜です照れ


「音にも色がある」

先日参加した

オンラインお話会でお聞きしました✨


ちなみにテーマは

「オーラを視る」お話会


少し前から

目指したい音色が「視え」ていて、

録音して

奏で方を研究しています


なかなかその音色に

近づけないでいるのですが、

今回

奈良の吉野山の桜の写真と

組み合わせてみましたラブ



山肌がピンク色に染まっている場所もあった

吉野山の桜🌸


1年365日のうち10日くらいだけ

「桜」であることを示してくれます照れ


葉っぱだけになったら

その葉も落ちたら

山の中のたくさんの木々の中で

その木が桜だとわからない


でも桜の花が咲いているから

山の木々の中でも桜だと認識できる🌸




このお山も

今頃は緑のお山になっているのでしょうね〜


今回は本当にタイミング良く

桜の満開を見ることができました🌸


またいつか訪れることが  

できたら良いな✨✨


今日もお立ち寄りいただき

ありがとうございましたおねがい