こんばんは

明星〜あけほし〜ですおねがい


奈良・京都最終日

今回の目的地のひとつ、

鞍馬寺へ





実はこの鞍馬寺行き、

ちょっと不思議なことがありました


仲良くしている愛知のライアー友達から

突然来た

LINEメッセージ


友「鞍馬寺行ったことある?」

私「ないよー」

友「暖かくなったら京都のライアーの先生のところに行きつつ、鞍馬寺に行かない?」

私「いいよー」

私の心の声(本当に行くかなぁ…

行きたい度20%?)


その10日後、

美容院で渡された最新号の女性週刊誌を

ぱらっとめくったら…

『鞍馬寺へ行こう‼️』の記事がガーン


その後も「鞍馬寺に行きたい」という

方々が何人も…


これ、絶対に行かないとダメなやつだ…


せっかくだから、私は奈良もつけちゃおー💕

という流れだったのです


そうすると今度は

「聖徳太子」キーワードが笑い泣き


文章を読む時間がないので、

図書館で漫画を読んでから行きましたよチュー


葉桜だろうの予想を遥かに裏切り、

鞍馬寺も桜が満開‼️




本殿 金堂前の金剛床で

ライアーを奏でさせていただきました✨✨


ソウルサウンドライアーの

スターシードを背負って登った‼️






龍っぽく見える雲🐉




この時点で16時近く


奥の魔王殿まで行けるか⁉️とチャレンジしたものの

膝の痛みと夕方だったのとで

途中で断念💦


断念した場所、木の根道のベンチで

録音した音色がこちら




不思議な倍音が入っていますびっくり


普段こういう奏で方もしない…

この時はこうしたかったのです


この録音の後、

音がぐちゃぐちゃにズレました💦

とても録音できる音色ではないくらい💦


日も暮れたので下山

ケーブルカーは終電後だったので

徒歩で下山です


途中の由岐神社

御神木が鳥居と山門の向こうに見えます




下山後、ミラクルが✨✨

私ではなく、同行者のミラクルなので
詳細は書けないのですが、
ソウルサウンドライアー「スターシード」が
不思議なご縁を運んで来ました✨✨

そして私利私欲のない、
心からの想いを乗せて発した
言葉が奇跡的なことを引き寄せる
瞬間に立ち会いました✨✨✨✨

これからの展開が楽しみです💕

その「スターシード」、
今日調弦をし直して奏でてみたら、
前より深い音色になっているような
気が…びっくり

ひょんなことから旅した
奈良と京都(鞍馬寺のみ)

鞍馬寺の魔王殿には行きそびれました

それってもう一度来なさいってことかな…笑い泣き

もう一度、ライアーを背負って奥まで行かれる
体力と気力があるかなぁ?  

鞍馬寺のお土産は
全身の筋肉痛笑い泣き

2日経った今日もまだ
あちこち痛いですキョロキョロ

今日もお立ち寄りいただき
ありがとうございました照れ