こんばんは

明星〜あけほし〜ですウインク


奈良2日目午後は

明日香村へ

吉野から飛鳥駅で下車し、

橿原神宮駅近くのところで

乗り捨てできるレンタサイクルを借りました🚲


飛鳥駅前の川の桜🌸



キトラ古墳



橘寺の裏手

これは花桃かな?


橘寺

聖徳太子が生まれたお寺です



岡寺

枝垂れ桜ですね🌸


飛鳥寺

お釈迦さまのお誕生日の4月8日だったので

花会式で大仏は見られませんでしたえーん


1年に1回の写真は撮れたけれど爆笑

もちろん甘茶をおかけしましたよ💕



桜と菜の花のコラボ



実はこの日は週間予報では雨☂️


レインコートや靴カバーを事前に用意して

行きました


飛鳥駅前のレンタサイクルの係りの方が、

11時頃に土砂降りだったとびっくり

その時13時、曇り空です☁️


11時はまだ吉野にいましたが、

晴れていましたウインク


橿原神宮に寄って

早めの夕食をとり、

宿に戻って30分後から

土砂降りガーン


一晩中すごい雨と風☔️

朝もまだ雨☔️


京都のソウルサウンドライアーの会に

行くことになっていたのですが、

どーしよーと思っていたら、

レンタカーで出るちょっと前から晴れ間がびっくり


京都は曇り☁️


傘もレインコートも使いませんでしたびっくり


龍神様、ありがとうございましたラブ

になるのかな?


ライアーの会の様子は

写真がないので投稿しませんが、

翌々日の鞍馬寺へ続きます✨✨


今日もお立ち寄りいただき

ありがとうございましたウインク