こんにちは

明星〜あけほし〜ですウインク


昨日はライアー仲間さんから

お声かけいただきまして、

熱海の伊豆山神社での

ライアー奉納演奏にご一緒

させていただきました✨


熱海に着いたら雨☔️

タクシーで神社に到着した時も雨☔️


準備を終えて控え室から

本殿に向かう時には雨も止み

奉納演奏終盤では

さーっと光が差し、

演奏後に外に出た時には

青空が✨✨




こちらの中で演奏させていただきましたラブ


タオライアー4台

ステラライアー1台

スターシードライアー2台


合計7台のソウルサウンドライアーによる

合奏でした✨


不協和音のないソウルサウンドライアー、

音色もタオライアーの先導に合わせて

音を織り上げて行く感じで

厳かな空間に

響き渡っていました✨✨


この日、初めましての方が

多かったのですが、

そこはみなさん、さすがです❣️


流れて来る音色に

自分のライアーのどの音色が

加わると良いのかをわかっていらっしゃり、

静かな音色から

少し大きめになり

そして遠くに消えて行くように

終わりに近づける…


今回はご神事の中で

貴重な演奏の時間を入れていただき、

素敵な体験となりました💕



こちらは演奏終了後、熱海の海方面です


とても綺麗な青空でした照れ



有名な赤い龍と白い龍


右の腰掛け椅子のような石は

源頼朝と北条政子が腰掛けたという石とか





御朱印とお守りもいただきました💕


とても素敵な場所で

貴重な経験をさせていただき、

感謝です✨✨


今日もお立ち寄りいただき

ありがとうございました{emoji:002_char3.png.ニコニコ}