こんばんは

明星〜あけほし〜ですおねがい


昨日はライアーのおとたまてばこ

ライアーと巡る時の旅瞑想会

でした✨✨





テーマは

今、必要なメッセージを受け取りに行く


主にソウルサウンドライアー・スターシードの

音色による

誘導瞑想なのですが

今回も「水」に関わるイメージが

見えたという方がびっくり


この瞑想は私のオリジナルなのですが、

もともとスターシードの音色を聞いた方から

「水」に関わるイメージが見えたという

メッセージをいただいたことから

考えついたのです💕


人間の体は70%以上が水分💧

その水分の遠い過去の記憶に反応するのか、

地球の水分に反応するのか、

それともそれ以外の何かなのか





でも不思議なのは、

ソウルサウンドライアー・ラーナでは

イメージが見えるという報告がないこと


私は「春」「小鳥や蝶の舞」

「妖精🧚‍♀️のダンス」「歌」など

さまざまなイメージが出てくるのですが…





次回の瞑想会は

11月12日(日)

場所は神奈川県大和市中央林間です


年末年始になるので

その次は春頃になる予定ですおねがい


今日もお立ち寄りいただき

ありがとうございました照れ