こんばんは

明星〜あけほし〜ですウインク


本日は3回目になる

ライアーと巡る時の旅瞑想会でした


3名のご縁のある方々がいらして

くれたのですが、

このくらいの人数がちょうどいいなぁと

思ったのでした照れ

人数が多いと、

ライアーの音色と誘導の声が

届くかなぁと。


参加者さんのお一人に

ミニブーケをいただきました💐


実は今日、誕生日なのです爆笑

覚えていてくださって、嬉しいラブ


ライアーの音色で

眠ってしまってもok

誘導でメッセージを受け取りに

行ってもokな自由な瞑想会


瞑想後はプチシェアと

ちょっとおしゃべりや

ライアー奏で体験


あっという間に時間が過ぎましたニコニコ


暑い中いらしてくださり、

ありがとうございました照れ


次回は9月10日日曜日、

大和市の中央林間駅徒歩5分くらいの

場所になります。


緑の綺麗なお庭の写真を撮り忘れ💦

アイコン変更のための

写真は撮った爆笑


なんか微妙???






今日もお立ち寄りいただき、

ありがとうございましたウインク


私もライアーの音色で癒され、

今めちゃくちゃ眠いです💤