こんにちは

明星〜あけほし〜ですウインク


山梨から帰った翌日から

ちょっと体調を崩しておりましたショボーン


というより、帰ったら

家族が体調を崩しており

それにつられた感じ?


まだ少し咳が残っていますが、

ほぼ回復‼️

絶対にこれ、風邪じゃない…


旦那さんもほぼ回復したので、

気分転換に昨日は一緒に江ノ島散策へ


良いお天気でした✨✨


江ノ島の龍と弁財天様✨

琵琶をお持ちではない、と初めて知りましたびっくり


エスカーがキラキラ🤩



シーキャンドル🕯デルフィニウムが綺麗です🌼



こちらにもお詣りニコニコ

前は中に入れなかったような?



帰りは船で戻りましたチュー



エッグスンシングスでランチ🍽

エッグベネディクト🍳



高さ15センチの生クリームが乗った

パイナップルのパンケーキ🍍🥞



帰りは長谷寺へ

風情がありますラブ




マスクを外した

和み地蔵さん💕


2020年8月に来た時は

マスクをされていました爆笑



そのまま御霊神社へ⛩

鳥居と江ノ電をパシャリ📸



このゴールデンウィークは雨予報でしたが、

清々しい快晴の毎日です☀️


明日は何年かぶりの?爆笑

家族でお出かけです🚙


今日もお立ち寄りいただき、

ありがとうございました💕


素敵な休日を✨✨