こんばんは、前頭部右側あたりに白髪が集中していますLyrebirdです。



前回・前々回とイベント関係の告知をさせて頂きましたが、



今回はイベント会場の道案内をさせて頂こうかと思います。



アニソンボカロイベントなのに六本木という関係で



初めて来られる方が多いのではないでしょうか?



六本木って普段は外国人や強面のお兄さんばっかりの



恐いところと思われる方もいらっしゃるかもしれませんが



日曜日の昼間は閑散としていて



ほぼゴーズトタウン状態ですので以外に恐くありませんよ



なによりアニオタ全開の私が普段から出歩いてるので大丈夫ですw



ということで、今回は分かりやすく道中の道を紹介します



普段の面白くないこのブログのさらに180%(当社比)面白みの無い記事になりますが御了承ください





まずは東京メトロ日比谷線or大江戸線の六本木で下車



5番出口から地上に脱出します



※写真の7番出口と書いてるのはエレベーターのあるところの案内なのでご注意※



オリジナル表示

5番出口を出たら180度華麗にターンして六本木交差点に向かいます


オリジナル表示


交差点に付いたら左側



東京タワー向きにずずずいーーーーーっと進みます



オリジナル表示


笑顔の素敵なドネルケバブ屋を通過して


オリジナル表示




まだまだズンズン進んで



オリジナル表示


ドン・キホーテを越えたらもう近く!



オリジナル表示



写真ではちょっと分かりにくいですが


左手にFamily Mart のある交差点に付けばゴールです



オリジナル表示



このエレベーターの5階が今回のイベント会場『魅楽』さんです。



全体MAPはこちら

オリジナル表示



それでは皆さんイベント当日を楽しみにお待ちしております!





















(;´Д`)マジでつまらん記事になってもた


lyrebird0707@gmail.com
http://lyrebird.syncl.jp/
(スマートフォンの方でブログ記事が表示されない方は一番下の「パソコン」ボタンをクリックすれば正しく表示されます。)

Lyrebird