こんばんは、最近水っぽかったお腹のためにバナナを食べ始めたらケツが切れたLyrebirdです。
























皆さん、ゴキブリは好きですか?






大概の方は嫌いなんじゃないでしょうか?





私は大嫌いです。





とはいえ、見つけても悲鳴を上げて逃げるほどではなく







愛用のガス銃を取り出し即座に

サ ー チ ・ ア ン ド ・ デ ス ト ロ イ

見敵必殺する程度の嫌いさです





あのフォルム・動き方・繁殖力もさることながら







生命力の異常さがマジでキモい






PCのキーボード清掃等で使われるエアダスターを逆さにしてゆっくり噴射すると







中の液体が滴るのですが







この液体が皮膚に垂れると凍傷になるぐらい冷たいんですよ
(エアダスターは埃除去スプレーです、用法容量を守って正しく使いましょう)






それをゴキブリに振りかけると







ターミネーター2で液体窒素を被ったT-1000みたいになるんです










死体を片付けずに数時間放置(なぜ放置したし)して様子を見ると



































死体が消えていたんです(ホラーか)
























それ以降はアスタ・ラ・ビスタ・ベイビーのくだりまできっちりやるようにしてます





まぁ、私はどちらかと言うとアシダカ蜘蛛の方が嫌いなんですが





そんな皆の嫌われ者ゴキブリのニュースが中国(またお前か)から







※以下ニコニコニュースより※







【香港時事】22日のニュースサイト・中国新聞網などによると

中国東部・江蘇省大豊市で20日

薬材用にゴキブリを養殖していた温室が

何者かに破壊され、約100万匹が外に逃げ出した。

































(#゚Д゚)なにしてくれ
とんじゃい!!










専門家は住民に対し、「大騒ぎする必要はない」とした上で














































いやいやいやいやいやいやいやいや(汗)









ゴキブリ100万匹ですよ!?











聞いた瞬間住人パニックだろ!?
















ドラミちゃんなら地球破壊爆弾持ってくるレベルだぞ!?










しかもゴキブリはアシダカ蜘蛛の餌



ゴキブリ大量放出




ゴキブリを餌にするアシダカ蜘蛛大量繁殖





























地獄絵図




日本じゃなくて本当によかった

lyrebird0707@gmail.com
http://lyrebird.syncl.jp/ (スマートフォンの方は一番下の「パソコン」ボタンをクリックすれば正しく表示されます。)

Lyrebird