こんばんは、北斗の拳のモヒカンが使ってる整髪料が気になるLyrebirdです。



公共の場ではマナーを守りましょう


なんてのは義務教育の間から社会に出てもしつこく教えられている物ですが、


どうしたものでしょうかね~


何処に行っても時々マナーのよろしくない方ってのはいらっしゃるもんですよね。


それも若い人がやってるんなら


「最近の若いやつは」


の一言で片付くのですが、


中にはもうとっくにいい大人になってらっしゃる方もマナーの分かっていない方が居るようですね。


今日は所要があって久しぶりに電車で横浜まで行ってきたのですが


そんなに混雑してるとは言えない京急線ですよ。


混雑していないとはいえ、座席はほぼ埋まっているような状況です。


そのなかに途中から私の対面やや右に座った


アラウンドフォーティーの女子(笑)


なんかゴソゴソコンビニ袋の中を漁ってるんですよね~


その様子を見るともなしに見ていたのですが、取り出してきたのが






ポテトチップス


もうね、その瞬間頭の中はえっ?て感じですよw


その瞬間から私の目線は
釘付けですよw


脳内でかってに実況なんて始まっちゃって・・・








今夜の実況は、ここ京浜急行線よりお送りいたします。


おもむろに入ってきたこの女性


推定年齢アラウンドフォーティー


右手にはコンビニ袋、左手にはスーパーのチラシ


顔の趣は田中眞紀子石橋貴明を足して二で割った感じだ!!




そしておもむろに取り出したポテチを








どうする?









どうする?









開封口に手をかけた!!









若干のモラルはあるのか、







隣の人に肘が当たらないように・・・








慎重に・・・








慎重に・・・









今袋が・・・










開かない!!!!





ここで
諦め









ない!!

歯で強引に開けた!!!!!





どことなく満足気ババァ ここでスーパーのチラシを取り出して!



特売品のチェックをs ポテチを食べた!!



ここでまさかのフェイント!!



スーパーのチラシに一瞬目を落とすそぶりを見せつつも


瞬時にチラシを下げポテチを食べに行った!!





思わぬプレイに観客はどよめいております






さぁ、再度チラシに目をおt


またポテチを食べた!!


ここでまたもやフェイント!!



そして続けざまにチラシを構えてポテチ!!


構えてポテチ!!


構えてポテチ!!


ポテチ!!


ポテチ!!!


ポテチ!!!!



チラシを置いて総攻撃に出たーー!!!!!





おっとここで!


隣の女性がようやく異変に気付いた!!


電車の中でポテチを貪り喰う隣の乗客を見て


( ゚Д゚)


こんな表情で固まっている!!








( ゚Д゚)



見てます







( ゚Д゚)




見てます








( ゚Д゚)



見すぎです









(゚Д゚ )



こっち見んなww




と言った感じで


途中で降りる駅になったので最後までは見届けられなかったのですが、


あの瞬間電車内はこの女何やってんだという思いは共通だったのではないでしょうか



lyrebird0707@gmail.com
http://lyrebird.syncl.jp/ (スマートフォンの方は一番下の「パソコン」ボタンをクリックすれば正しく表示されます。)

Lyrebird