慈しみ深い女神 | LYRE☾*.sound essence 美しき魂の紡ぎうた・ ヴォイスヒーリング・ライトランゲージ

LYRE☾*.sound essence 美しき魂の紡ぎうた・ ヴォイスヒーリング・ライトランゲージ

魂にそっと触れるうた☾*.クリスタルボウルとライトランゲージを使い、対面ヴォイスレッスンや、あなたの魂の音を紡ぎヴォイスヒーリングをCDにてお届けしています。


ホームページはコチラ→https://lyre1020.amebaownd.com/


@__natsumioさんにお願いしたオーダーArt🪷🫧




できましたよ*.・と絵を見せて頂いたとき…

想像以上のしっくり感と大好きな世界観に

すごく感動して身体がぶわ〜っと

熱くなった感覚が忘れられない私です✨








一緒に描いてくださった仔鹿さんは…

寄り添われ寄り添い、
受け取ることで与えている、

あたたかな雰囲気を表しているそう🦌






"寄り添われ寄り添い、
受けとることで与えている"

このフレーズがとっても印象的で…

大切な人たちとの関係、繋がりを感じた私。



特に家族😌

与えているようで受け取ってもいるし

受け取っているようで、

体験や気持ちを与えていたり…

なんだか2つに分かれていたものが

ひとつに感じられるようになったのでした🫧




本当はバランスが偏ることってなくて…

いつも調和の中にいるけれど

ただ、

見えなくなってしまう

感じられなくなってしまっているだけなのかな

とも思ったのでした。





愛の意識で深く


感じてもらえるって


嬉しいな🫧




そんなふうにも思った🐚








絵を見つめるたびに

源に触れられるような

本当に大切にしたくなるような絵を

ありがとうございました🤍✨



BGM ☾Moon lullabyより

"リラのおくりもの"𓂃𓈒𓏸


角度によって見える光の粒子も素敵✨


𓇼




☾.✷*.。・*.・。◯✷*.。・*.・。☽

愛と調和と共に

魂のうた声を…☾*

LYRE  🦋  リラ

☾✷*.。・*.・。☾✷*.。・*.・。

YouTube→☆*.

menu・CD→☾*.

女神巻きjewelry→∞*。

Art→*.

Instagram→☆*.





BGM ☾ Moon lullabyより"リラのおくりもの"𓂃𓈒𓏸