安息のとき | LYRE☾*.sound essence 美しき魂の紡ぎうた・ ヴォイスヒーリング・ライトランゲージ

LYRE☾*.sound essence 美しき魂の紡ぎうた・ ヴォイスヒーリング・ライトランゲージ

魂にそっと触れるうた☾*.クリスタルボウルとライトランゲージを使い、対面ヴォイスレッスンや、あなたの魂の音を紡ぎヴォイスヒーリングをCDにてお届けしています。


ホームページはコチラ→https://lyre1020.amebaownd.com/



" 手 "



あなたのおかげで


駆け寄ってくる子どもの頭をなでなでしたり

手を繋いだり

抱っこしたり

大好きな人の温かさや

花びらの柔らかさを感じることができたよ。



こんなに心がほどける気持ちよさ

安心感を感じさせてくれる あなたは

なんて素晴らしいんだろ𓂃𓈒𓏸




" 目 "


あなたのおかげで

目(心)と目(心)を合わせることができた

かわいい 優しい笑顔 いろんな表情をみられた

色を感じられた

面白いモノをみて笑えたよ。

こんなに愛しく、心躍る気持ちにさせてくれて

ありがとう𓂃𓈒𓏸






今日も、

あなたが生きているおかげで

いい香りを

美味しいを感じられた

歩いて行きたい場所に行けたよ

声で、言葉で心の交換ができたよ𓂃𓈒𓏸




ほかにもいろいろ





こんなふうに、

身体に優しく触れながら

心に寄り添いながら…




1日の振り返りと

ありがとうと

キミはなんてすごいんだろね〜✨を

感じている今日この頃です🕊🌿




そうすると

不思議と、張り詰めていた何かが

ゆるんでゆく🌙*.・。




1日動いた私が、着地する

安息の場所を時を

大切にしてゆこう𓂃𓈒𓏸





5日間、実家でのほほんとして

パパを忘れちゃった娘看板持ち

パパ、めっちゃダメージくらってた魂が抜ける






☾.✷*.。・*.・。◯✷*.。・*.・。☽

沢山の愛と調和と共に
魂のうた声を…☾*

LYRE  🦋  リラ

☾✷*.。・*.・。☾✷*.。・*.・。



YouTube→☆*.

menu・CD→☾*.

女神巻きjewelry→∞*。

Art→*.

Instagram→☆*.

HP→