透き通った空 | LYRE☾*.sound essence 美しき魂の紡ぎうた・ ヴォイスヒーリング・ライトランゲージ

LYRE☾*.sound essence 美しき魂の紡ぎうた・ ヴォイスヒーリング・ライトランゲージ

魂にそっと触れるうた☾*.クリスタルボウルとライトランゲージを使い、対面ヴォイスレッスンや、あなたの魂の音を紡ぎヴォイスヒーリングをCDにてお届けしています。


ホームページはコチラ→https://lyre1020.amebaownd.com/

温かさを感じる柔らかな黄金の雲と

この透き通った水色がとても好き*.・。




ほっと一息つきたいとき

最近は、空を見上げて爽やかな空気と

馴染んでみることと

GraziosoのCDを聴いたりしています。




すると、何だかおチビさんに

とても優しくできるのですブーケ2

ソファーから飛びついてきても
飛び蹴りされても
ヒヤッとすることを何度もしても
ずっと同じ遊びを繰り返しても…笑





Graziosoを紡ぐ前に、

Kumiさんのお子さんのお話しを

聴いていたので…


Kumiさんの母性や自分の中の母性的なものを

音を聴くたびに思い出すのかもしれませんブーケ2


 

同じ"母性"という言葉でも、

駆けずり回るおチビを追いかける私の母性と



様々な体験をして

社会へ子どもたちを送り出した

Kumiさんの母性🌿



また全然違う母性*.・。





それぞれの視点や温もりや愛情が

自分の中の小さな子ども心を

優しく包んでくれるのかもしれませんね✧*




まだおチビさまはもう少しで3歳ですが

振り返ると、生まれたての時は

"ただ存在している"ということに

慣れてゆくのが大変で。。



1歳〜2歳くらいの間は、

泣きじゃくろうが、訳わからなくても

"そのまんまを受け入れてあげる"

のが大変で。笑



きっと

自分のことも"ただ存在している"

"そのまんまを受け入れる"ことができなくて

肩にチカラが入りまくっていたのかも

しれません宝石白



そんな経験を経て、やっとこ最近"遊ぶ"

というところに来たようで

肩のチカラを抜きながら

ただ笑いながら遊ぶことができてきたかな?

ように思いますブーケ2

きっとこれから、
またまた盛り沢山なのだろうけれども。。




1月25日のコンサートの場所は

昔は、子どもたちの学びの場でしたブーケ2



"ただただ、在る・自分を丸ごと受け入れる"

そんな赤ちゃんのような心や、


純粋で遊び心があり

柔軟で様々な可能性を持つ子ども心を

大切にしたい私は

とても嬉しい気持ちでいっぱいです*.・。



Kumiさんの、励まされ勇気や希望が湧く

愛いっぱいのピアノと一緒に


心を純粋に吹き抜ける風のように

歌えたらな〜と思っています宝石白


去年明日館を見に行ったときの空*.・。
月日が経つのが、はやーい💦




SNSでご縁はあったけれど

実際お会いしたことがながった方々とも

お久しぶりですの方々とも

お会いできるので…



とっても楽しみにしています♡*。












3rdアルバム Grazioso
リリース記念コンサート
2020.1.25
Kumi & Lyre →





☾.✷*.。・*.・。◯✷*.。・*.・。


いのち花ひらく魂のうたを…✧*
全ての出逢い、響きあいに感謝・☾*


LYRE  🦋  リラ

☾✷*.。・*.・。☾✷*.。・*.・。


new アルバム Lemurian tao →

YouTube→☆*.

menu・CD→☾*.

女神巻きjewelry→∞*。

Art→*.

Instagram→

HP→