あたたかな美 | LYRE☾*.sound essence 美しき魂の紡ぎうた・ ヴォイスヒーリング・ライトランゲージ

LYRE☾*.sound essence 美しき魂の紡ぎうた・ ヴォイスヒーリング・ライトランゲージ

魂にそっと触れるうた☾*.クリスタルボウルとライトランゲージを使い、対面ヴォイスレッスンや、あなたの魂の音を紡ぎヴォイスヒーリングをCDにてお届けしています。


ホームページはコチラ→https://lyre1020.amebaownd.com/

爽やかな日




ピアニストのKumiさんと素敵な場所へ🌱







女性が社会へ進出してゆく先駆けとなり、


無いなら創ろうと型にとらわれることなく


歩んでいった女性🌱




そんな女性と会社で出逢い


生涯を共にした男性。

あの時代にそんな女性を受け入れ愛せた

包容力が素敵…



そして我が子への愛や自然へ溶け込むこと、


生活こそ基盤というのを大切にしていた


夫婦。





そんな愛や思いやりが



幾何学的な窓や建物、カタチになって…






その中に入れるって感動🌿







ここにいた皆んなは


どんな気持ちだったのだろか





たくさんの物語


学ぶ喜び


期待に胸をいっぱいにした


希望そのものの子どもたち


昔のちいさな私…





そんな感覚、建物の気持ちも感じつつ


空っぽの教室に


切なさ込み上げながら





柔らかな優しいピアノの音にウットリ…✧* 




日が差し込む響きのやわらかな

グランドピアノがある講堂も珍しいなと

思いながら





日本にはまだまだ知らない


素晴らしい場所があるな〜🌿




この目で沢山見たいなと感じた


今日この頃




美しいもの

感動するもの






こんな場所で紡がれる音、


聴いてみたい









それから…



Kumiさんの旦那さんが作ったクッキーが


売り物のような美味しさでありました✧*.





☾✷*.。・*.・。◯✷*.。・*.・。✷*.。


いのち花ひらく魂のうたを…✧*


全ての出逢い、響きあいに感謝・☾*



LYRE  🦋  リラ

☾✷*.。・*.・。☾✷*.。・*.・。



ライトランゲージYouTube→☆*.


メニュー・CD→☾*.


女神巻きjewelry→∞*。


HP→