【The time of Beauty & Health】

恵みと浄化の雨のなか
沢山の方に来て頂き誠にありがとうございました☆






地元の方はもちろん
関東や柏崎など遠方からのお客様や
今回、印象的だったのは
ご夫婦や男性の方が多かったこと

私のライアーセッションを受ける方は
女性が断然多いのですが
今回は半分以上の方が男性の方でした

時代が本当に変わってきましたね♡
✴︎あっという間に眠りに落ちてスヤスヤ眠る方
✴︎意識がどこかへ行ってて、目覚めたらスッキリした!
と喜ばれる方
✴︎映像がみえたり、色がみえたりする方

様々でしたが
男性性エネルギーでバリバリ働いている方にも
ライアーの音の振動とゆったり寛げる癒しの時間も
とても大切かも〜と思いました

落ち着いた空間は相変わらず音の響きが良く
皆さんリラックスできて良かった〜と笑顔で帰って
いかれました♡

外は寒いかったけど
お部屋も身体も心もほっこりでした♡

必要な方とライアーを響きあえる循環が
歓びだなってつくづく感じた1日

ちなみにこの日は偶然にも
ハッピーニューツォルキンで新たなスタートの日
会場へ行くまで虹が海に掛かっていました🌈




✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎


夜の部
【ヒーリングライブ】

オープニングと共に
一度だけピカッと光りかみなりの雷鳴

「神なり」
神さまが音連れ 空間を開いてくれました

✴︎

浄化の雨のなか
空にはお月さまが隠れていたけれど
それぞれの心の中に想い描いた

「お月さまとススキの世界」



音と誘導瞑想で誘う
どこか懐かしくて
あたたかくて
優しい世界 

心が解放されて
頬を伝う涙や微笑
美しくて心が洗われました







ライアーの響きと
ひろこさんのナビゲートする声に
香りや映像も加わり
とても心地よい空間だったなぁ

600年在り続けると言われている

「音」

皆さんで響きあわせられた事
心より感謝したします 


素敵な感想もたくさんいただきました


以下

主催者の紀代美さんよりコピペさせて頂きます


✴︎空間がとても良くてどこにいるんだろう、時、場所を超えたひと時でした全てが心地よく波紋のように体の中に余韻にひたってます。 


✴︎今まで体感したことのないこの機会がまず嬉しかったです。

体がポカポカしてます。ありがとうございました


✴︎能力が上がった気がしました


✴︎心が解放された


✴︎素敵な時間で体が楽になりました


✴︎ゆったりと自分自身と会話できて良い機会でした。ライアーの音色が心地よかったです


✴︎気持ちよかったです。私は母が浮かびました

会いに行こうと思います。ありがとうございました。


✴︎素敵か空間で心地よいライブでした。

初めてここにきましたありがとうございました。


✴︎懐かしい感情が湧いてきた



嬉しい感想を頂き

感謝と歓びが循環しています



お越し頂いた皆さま
ひろこさん
紀代美さん
関係者の皆さま

ひとりでは決してできなかった
Harmony
心あわせて頂き
ありがとうございました🌕

そして
足を運んで下さった皆さま
この日のために協力しあった素晴らしい
関係者の皆さま
ありがとうございました🌸




 
お問合せ、お申込みはこちらからお願いします♪
お待ちしております。
 
 
音泉浴〜ライアーヒーリング〜とは
 
 

 

 

おうちサロンって?

今月のOpen日はお互いのタイミングです♪

『おうちサロンのご案内』今月のおうちサロンオープンの日は 『平日の木曜日』です(4/8. 15. 22) 10時〜15時くらいまで こちらのおうちサロンは新潟県糸魚川市歩いて30秒ほ…リンクameblo.jp

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました🌸