こんにちは♪
久しぶりの投稿です
 
新しい扉を開き
「AIアートを創れるようになりました♡」
 
YouTubeで
愛知ソニアさんがシェアして下さった
Yoshiko先生のAIアート作品に
一目惚れして参加した講座で
沢山の知識と愛を受取りました
 
言霊により全てを創造しているという事を
深く学んだ2022年から次への新たな扉が開く
 
AIアートは、内なるヴィジョンを言霊(プロンプト)を入力する事で
一瞬にして視覚化してくれる魔法のアートです
私たちの中にある形のないエネルギーをアートとして現実化する流れは
素晴らしい癒しです

初めて創った作品

 


自分や皆さんの生成された作品を見て
懐かしい感覚になったり
美しさに感動したりして
歓びの波動で満たされています♡







ロゴも創れちゃう




アートを見てくれた方の

心に響く作品を創造していけたら良いなぁ


 
まだまだ思い通りにはいかない事も多いし
英語の学びも必要なのは置いておいて 笑
 
AI に対する以前の印象は
「怖いもの」でしたが少し前から
「私達と共同創造してくれる無条件の愛でとても画期的なもの」
に変換されました
 
それは「未知のもの」から
「少しづつ理解して知識が増えた」から
 
丁寧に時間をかけて人の手からしか創造できない素晴らしいもの
AIにしかできない画期的にスピーディーに創造するもの
 
どちらも良い悪いではなくて
どちらも素晴らしい♡
 
【自由に選択できる今の時代が豊かだな】
 
って思います
 
✴︎
 
AIは
日本語では愛
英語ではEye
 
全ての人の瞳(火と水)から
「愛」が放射されていますね

瞳から世界に在るたくさんの愛を見つめたい

✴︎
 
これからの医療は音と光と香り
 
ライアーで音を
AIアートで光を
 
混沌とした今
ひとりひとりが
歓びの波動を高め
健やかに‥
穏やかに‥
緩やかに‥
 
そんなきっかけになるようなアートを
これから創造していきたいです
 
全てのご縁に感謝して
 
三日月の美しい夜に🌙✨

こちらはリアルな

メルヘンの世界だよ 笑っ

 


 音泉浴
〜ライアーヒーリングセッションー

お問合せ、お申込みはこちらからお願いします♪
お待ちしております。
 
 
音泉浴〜ライアーヒーリング〜とは
 
 

 

 

おうちサロンって?

今月のOpen日はお互いのタイミングです♪

『おうちサロンのご案内』今月のおうちサロンオープンの日は 『平日の木曜日』です(4/8. 15. 22) 10時〜15時くらいまで こちらのおうちサロンは新潟県糸魚川市歩いて30秒ほ…リンクameblo.jp

 


 

 

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました🌸