こんにちは♪

 

5月末に参加した

宙遊舞 糸魚川リトリート

 

3日間全てが美しい時空の中で

沢山の学びと経験があり

歓びと感謝が溢れていました

 

内容が濃くて

うまく文章にできなかったのですが

今日は自分のために振り返ってみようと思います

 

✴︎

 

まずは

宙遊舞主宰 西島尚美先生による

プライベートレッスン


「世願ぇ」を指導して頂きました


普段はzoomでのレッスンで

年に数回しかリアルにお逢いして踊れないので

とても貴重な時間

しかも生まれ育った土地で

尚美先生と舞祈り

時間をご一緒できるなんて

とても幸せした

 

観えないものの大切さ

それはご先祖様だったり

どなたかの祈りだったり

空間だったり

エネルギーだったり

愛と歓びだったり

挙げたらきりがないけれど

見えるものと共に

観えないお働きのお陰で

 

「私達は生かされている」

 

当たり前のようで

ついつい忘れてしまいがちなこと

意識しないようなこと

沢山の叡智が

宙遊舞のふりの中には入っていて

 

踊っていると

感謝が溢れてきます

 

✴︎

 

この日は恵の雨だったので

谷村美術館や

玉翠園

翡翠園で雨音を聴きながら

ゆったりした時を過ごしました



 

雨に濡れて瑞々しい庭園の植物や鉱物

7tの!!コバルトヒスイも美しかったです



 

温泉に入って

夜は樹さんで乾杯

美味しい日本酒やワイン

お料理も美味しくて

終始幸せでした♪





✴︎

 

2日目

年に一度のスペシャルな日とお聞きしました

 

「おめでとうございます♡」

 

この日は長野からひまりさんも合流して

弁天岩や









ラベンダービーチ

奴奈川姫様


たっぷり石探し



イトシズ線の

西と東の境

フォッサマグナパーク





ひすい峡へ行きました

大きなお山は明星山

珊瑚でできているお山です



とても清らかな空氣


大きな翡翠や薬石がいっぱい♡

 

海と山が近い

自然豊かな糸魚川

水と石が豊富な糸魚川

 

海での石拾いはいくつになっても大好きです

この地球は宝物がいっぱいです♡

きつね石と瑪瑙みっけ♪






 

どこへ行っても清らかな水音が

聴こえる空間で

君が代や

jupyterを舞祈りました

 

舞っている時に発するエネルギー

舞った後の空間にはそのエネルギーが残っているそうです

それらを重ねながら踊っているんですよと

教えて頂きました。

 

そして

 

600年在り続けると

言われている音

 

私は愛と調和

歓びの音を

600年先まで響かせていきたいと思っていて

 

ライアーも舞も

結局のところ同じで

祈りに繋がり

改めて

大切にしていきたいと思いました


日々暮らしていると

色んな感情や心地良くない言動もあり

心の揺れる時もあるけれど

真ん中に戻してくれるのが

私にとって

ライアーや舞

  

終始笑顔でご機嫌♡

遊び尽くした感満載でしたが

全てが歓びで

祈りでした

 

豊かな時を

ありがとうございました


全てに感謝致します。

 

長くなったので

今日はここまで♪



翡翠色の川の流れ

こんなに美しい色は初めてです

清らかな水の音をどうぞ


 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました🌸


 

 

 

お問合せ、お申込みはこちらからお願いします♪
お待ちしております。
 
 
音泉浴〜ライアーヒーリング〜とは
 
 

 

 

おうちサロンって?

今月のOpen日はお互いのタイミングです♪

『おうちサロンのご案内』今月のおうちサロンオープンの日は 『平日の木曜日』です(4/8. 15. 22) 10時〜15時くらいまで こちらのおうちサロンは新潟県糸魚川市歩いて30秒ほ…リンクameblo.jp

 

 

公式LINEはじめました♪

お友達登録動画プレゼント中🎁

🌱新緑のHarmony 生命の煌めき🌱

 

 

是非とも登録して下さいね♪