こんにちは♪
 
今日は前回の続き
 
宙遊舞糸魚川リトリートの振り返りです
(自分ように)
 
✴︎
 
3日目
 
いつもは自宅からzoomで繋がり学んでいる
舞のレッスンですが
今回は有難いことにライブ配信を糸魚川でして頂き
実際にエネルギーを感じながら
より細かな部分をみて頂きました

尚美先生の舞は本当に美しくて天女そのもの
心が洗われます
 
同じ空間の中で舞う時間は
本当に貴重で幸せでした


世願ぇ
童神
jupiter
君が代
を踊りました

目の前の人との関係性もとても大切ですが
日々
空間をはじめ
観えないものにも敬意を払い
調和な関係で在ることも
大切にしていきたいなと改めて思えた時間でした
 
舞も歌も
楽器など物質がなくても
身体と空間が繋がり表現できる
自由に動かし表現できる身体があるって
有難いです


 



✴︎
 
お氣に入りの大きな樹に愛にいきました
樹齢300年の
 
「山王森大けやき」さん



 
縄文時代の玉作り遺跡でもあります
 
四方八方に拡がる樹形の綺麗なお姿は
春夏秋冬
それぞれに美しい姿を見せてくれ
まるでメルヘンの世界



 
先生の舞祈り
ライアーを奏で祈ると


 
風がぶわーーーっと吹いて
大きな欅は枝葉をわさわさと揺らし
植物たちもゆらゆら揺れて
音が共振共鳴し
歓びをわかち愛ました♡




✴︎
 
3日間
自然の中でたっぷり過ごし
とても満たされ幸せな時間でした
 
宙遊舞との
ご縁をいただき感謝致します♡




 
おうちサロンオープンしております
 
お問合せ、お申込みはこちらからお願いします♪
お待ちしております。
 
 
音泉浴〜ライアーヒーリング〜とは
 
 

 

 

おうちサロンって?

今月のOpen日はお互いのタイミングです♪

『おうちサロンのご案内』今月のおうちサロンオープンの日は 『平日の木曜日』です(4/8. 15. 22) 10時〜15時くらいまで こちらのおうちサロンは新潟県糸魚川市歩いて30秒ほ…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました🌸