こんばんは♪
今日は新たなはじめの一歩のお知らせです

Re birth 
 ~ sound ceremony 春 ~

2023年 春分の日の節目に
春の小さな演奏会を開催しました♪


今年に入りユニット名
「Re birth リバース」が決まり
初めての演奏会♪

有難いことに満員御礼
来てくれた皆様
ありがとうございました♪



みんなで響きあう時間は
大きな幸せと
大きな緊張と
色んなものが入り混じっていたけれど
やっぱり音で繋がる一体感は
至福でした♪



ふたりで響かすHarmonyと共に
Reluxできる空間を創ることも
愉しくて
芽吹き始めた植物たちの命を頂き
互いの世界観を共同創造する時間も
ふたりならではの心地よさ♪







はじめから涙される方や
励みになる感想も頂き
本当に有難く
皆さんの優しいお氣持ちに
感謝しかありません。
皆さんのおかげで
大調和のHarmonyがうまれました♪

演奏会のリクエストも頂き
音と自分と向き合いつつ
課題はいっぱいですが
ゆっくりとふたりで
愉しみながら歩んでいきたいです🌱

Kosoya よしえさんも
ありがとうございました♪
お腹が空かないようにって
本番前にだしてくれた酵素ゼリー
美味しかったなぁ

いっぱいの愛を感じました〜☺️


写真も沢山ありがとうございました。
日中はハロが出ていて

演奏会直接は一瞬の浄化の雨
恵みの雨が降りました


Re birth
これからどうぞ宜しくお願いします💐
また一緒に響きあってね〜☺️




 
お問合せ、お申込みはこちらからお願いします♪
お待ちしております。
 
 
音泉浴〜ライアーヒーリング〜とは
 
 

 

 

おうちサロンって?

今月のOpen日はお互いのタイミングです♪

『おうちサロンのご案内』今月のおうちサロンオープンの日は 『平日の木曜日』です(4/8. 15. 22) 10時〜15時くらいまで こちらのおうちサロンは新潟県糸魚川市歩いて30秒ほ…リンクameblo.jp

 

 

公式LINEはじめました♪

お友達登録動画プレゼント中🎁

🌱新緑のHarmony 生命の煌めき🌱

 

 

是非とも登録して下さいね♪

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました🌸