お越しくださりありがとうございます。

お元気ですか?エンジェルライアーMIREAです。

久しぶりの投稿になってしまいました。



ホワイトエンジェルをお迎えしたのが、前回の投稿で。




その頃、4月の頭にある、オケの演奏会のために
バイオリンばかり触っていました。


その後も、時々触っていましたが、忙しく教室にも行かず、アップも出来ずで、、反省。

やっと一曲、少しまともに録音出来ましたので、思い切ってYouTubeにのせました。


自分で作ったのですが、難しすぎて、完璧には程遠いのですが。


ホワイトエンジェル初披露です✨✨✨

 




是非聴いてくださいね。


まだ、仕上げてない楽曲もありますので、
ちょっとずつ再開したいと思います♪♪♪



◇◇◇◇◇ 

 月と星と煌めく水と〜エンジェルライアーMIREA🌙✨癒しの432hzライアー(竪琴)を楽しんでいます。よろしくお願いします。